ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年07月23日

お引越ししました〜

みなさま、ブログお引越ししますあせあせ(飛び散る汗)

新しいブログに見に来てくださいね〜ぴかぴか(新しい)

新しいブログ↓

http://ameblo.jp/bosutonnmama/

お手数ですが、新しいブログを登録よろしくお願いします。


posted by ボストンママ at 13:59| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

☆母親と子供とゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク終盤グッド(上向き矢印)

こちらボストンママのワンちゃん達も連休でした(笑)

そんな中、東京のりき君と長崎のじゃん君がポルカママに会いに

ボストンママにやってきました〜るんるんるんるんるんるん



【りき君】

「ポルカママに会いに来たよ〜ひらめき

003.JPG




りき君だぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

小さくて可愛いわーい(嬉しい顔)



そして、じゃん君



【じゃん君】

「遊びに来たじゃ〜んっグッド(上向き矢印)



009.JPG




じゃん君も小さいそしてまたまた可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ポルカママ自慢の息子達だね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今度ボストンママ出身のイケメンたちで作る

イケメンパラダイスを作らなきゃ(笑)

いやいや、わんちゃんのジャニーズ事務所設立しなきゃ(笑)






まぁそんなこんなでポルカママも参加して感動の再会ぴかぴか(新しい)


【ポルカ】

「こんなに立派になって最高の息子達グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「みんな私に似て美形でしょるんるん


001.JPG



「左からじゃん君、真ん中は私ポルカ、右がりき君ですポぴかぴか(新しい)






いや〜いろいろと楽しい1日でしたよわーい(嬉しい顔)


リき君のボール好きなところはポルカママも同じって・・・

やっぱり親子だね〜グッド(上向き矢印)


じゃん君の行動派なとこはポルカママ譲りだったしるんるん

しかしりき君じゃん君双子だけあって大きく成長しても

似てるねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目


ボストンカラーの模様まで同じとはすごいですひらめき

ボストンママを通してみなさんが仲良くなってくれて

兄弟揃って遊びにまで来てくれるなんて

家族が増えたみたいで嬉しいです黒ハート




そーだよね、ポルカママ??





【ポルカ】

「・・・・・zzz」


012.JPG







ええっexclamation&question



はしゃぎすぎてお疲れ??


りき君、じゃん君また遊びにきてね〜ぴかぴか(新しい)



って、りきくんは東京だったがく〜(落胆した顔)


すごい旅だぁ〜exclamation×2


まぁその旅の様子はりき君のブログ

はりきり三昧。』で見れますので覗いてみてねぴかぴか(新しい)










posted by ボストンママ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

な、なんと!!!

久々の更新ですが・・・・

なんとうちのワンちゃんがテレビに出演することになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すごいよー(長音記号1)exclamation×2


そしてみなさんにご報告グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日5月5日に朝の9時に「スッキリ」っていう番組のなかの

「特命1係り」というコーナーで紹介されまするんるんるんるん


今日、このブログ見てる人には間に合いますが・・・・

見てない人は・・・残念ですあせあせ(飛び散る汗)

ていうか、自慢みたいですみませんたらーっ(汗)


でもでもひらめき

やっぱり、うちの愛犬が出るのは嬉しーですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




【もこみち】


005.JPG



「僕がテレビでるんだよね?」




【もこみち】


012.JPG


「違うのexclamation&question










「なんだ〜バッド(下向き矢印)

016.JPG






また、番組の録画できましたらこちらで紹介させてもらいますぴかぴか(新しい)




誰が出るのかお楽しみに(笑)






posted by ボストンママ at 20:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ボストンテリアの本音??


犬の本音1.jpg





犬の本音2.jpg




犬の本音3.jpg




犬の本音4.jpg







ボストンテリアのマンガ本化するまで私はがんばります(笑)

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




【まる&バモス】

「無理だね〜」




dannna.JPG



posted by ボストンママ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

それはなに??




今日はなにして遊ぶ〜??



ってモデナはなにしてるの??




【モデナ】

「・・・・」



dannna2.JPG




なに??

それはなにexclamation&question





【モデナ】

「ふごふごダッシュ(走り出すさま)



dannna1.JPG




何言ってるんだか・・・・・たらーっ(汗)





【モデナ】

「フゴフゴォー(長音記号1)




dannna4.JPG






だからなに?



【モデナ】

「ふごぉ〜・・・・・」



dannna3.JPG






いつまで咥えてるんだか・・・・・・・たらーっ(汗)






しまったexclamation×2



今日のブログこれだけじゃんあせあせ(飛び散る汗)





ま、いっかわーい(嬉しい顔)
posted by ボストンママ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

私も見ています♪



4コマドラマ編1.jpg





4コマドラマ編2.jpg





4コマドラマ編3.jpg





4コマドラマ編4.jpg





いやー、最近のドラマはいいのばっかりですね♪

うちではボストンも一緒に見ていますよ(笑)

だよね、バモス君☆



syasinn.JPG




【バモス】

「いつも見てるでグッド(上向き矢印)
















posted by ボストンママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ボストンテリアって??


題   ボストンテリアって??



ボストンテリア.jpg









ボストンテリア2.jpg









ボストンテリア3.jpg









ボストンテリア4.jpg







ボストンテリアは可愛いんです(笑)



でしょグッド(上向き矢印)まるちゃんるんるん




【まる】

「そうなのぉ〜?」



bosuteri.JPG







posted by ボストンママ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

犬の気持ち・・・・


題   犬の気持ち・・・




マンガ123.jpg









犬の気持ち2.jpg









犬のきもち3.jpg









マンガ4.jpg













一度でいいから犬の気持ちを知りたいボストンママでした(笑)















posted by ボストンママ at 19:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

かまくら作り??

雪の3日目です・・・・(かなりひっぱてますあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、雪も今日までってことで・・・・



かまくら作ろーグッド(上向き矢印)









どう??


え?



そう・・・・・


雪だるまがベースです・・・・



ああ、可愛そうな雪だるま君たらーっ(汗)




かまくらって言うより、穴バッド(下向き矢印)















【あかね】

「zzzzz・・・」


「・・・・・・ん?」



yuki55.JPG




【あかね】

「今日はもう終わりだよ・・・・」


「てゆーか、雪ネタで今日まで引っ張りすぎだよねダッシュ(走り出すさま)





yuki56.JPG








・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ボストンママ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

迷子のお知らせです

迷子のお知らせが届きました。




以下、詳細と飼い主さんのコメント掲載します。


1233061017.jpg




日時:2009年1月21日

場所:埼玉県三郷市

名前:次郎(雄♂ )

種類:ボストンテリア

年齢:1歳

特徴:・耳が立っていてしっぽは短い

・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)

・顔の中央、首回り、お腹は白い

・毛は短い

・体重は6.5キロ



吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。

越谷保健所にも連絡してあります。

首輪やリード、鑑札等はついていません。


人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいます。

どこかで保護されていればいいのですが、目撃情報もいまだにないので不安で眠れません。

泣いても見つかるわけではないと分かりながら、考える度に泣いてしまいます。



上記の通り迷子ちゃんの情報がないそうです。

もしお心あたりのある方はメールフォーム・コメントからご連絡下さい。

またこの情報をみなさんのブログに掲載してもらって多くの方に知ってもらえるとありがたいです。

寒い日が続いていますので一日も早く飼い主さんの元へ帰れる事を願ってます。
posted by ボストンママ at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

