ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2007年12月31日

☆カウントダウン☆

新年にむけてカウントダウン!!ってなわけで、みんなに聞いてみた♪




クーロン婆ちゃん何します?


{クーロン}
「・・・・・・zzzz・・・・」




う〜ん、寝て過ごすかな。。。(笑)



セシルは何するの?


023.JPG

{セシル}
「紅白を見るに決まってるセシィ♪」






そか♪って音楽わかるの!?







・・・・えっとー、ん?あそにいるのはポルカだ。





ポルカー!カウントダウン何するの??



{ポルカ}
「徹マンだポル!!」


徹マンって何??

{ポルカ}
「徹夜でマージャンするんだポル」



{ポルカ}
「ロン!!」



・・・・・・・・・オヤジかおまえは。。。。(−−;)




他は誰に聞こうかな?

っあ!!

今からもこみちちゃん、どこか行くの!?

{もこみち}
「愛車のフェラーリで初日の出を見に行くんだモコ☆」





え、ええ!?  はぁ・・・・・。
行くんだ・・・・(+。+)






あの〜、きっちゃん何しているの??(*。*)



{キツコ}
「ボストンママガールとカウントダウン花火を見に行こうかな〜ってキツ」


いやいや、行けないでしょ!!しかも何で首に乗ってるの!?




{キツコ}
「だから、こうやって [ドックファーマフラー] になってボストンママガールに気づかれないように、カウントダウンついて行くのキツ!!」




あほか・・・・・・(−。−)







でもって、そこのアルマちゃんは何しているのかな?





{アルマ}
「モグモグッ。。おやつ中・・・・・モグモグ。。」


カウントダウン何するの?







{アルマ}
「108おやつ食う!」



・・・・・・・もういいって。。








うちのワンちゃん達は何を考えているのやら・・・・・




とりあえず、気を取り直して・・・・
今年もいろいろありましたが、また来年もこのワンちゃん達を
よろしくお願いします(^^)







posted by ボストンママ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末、大忙し!!

みんなどこでも忙しいですね(>0<)
やはりワンちゃん達も同じなのか、朝から忙しそう(笑)







って、ボストンテリアはお正月なにするの!?
もしや、みんなで定番のかくし芸大会?(笑)











{ノエル}
「いやいや、おせちに決まってるじゃんノエ〜」
ベロンチュウ♪

んん?ボス君!?






それより、おせちって誰が作るの!?









{ブリトニー}
「よし!まるちゃんおせち作りにチャレンジしようかブリ!?」
っとまるちゃんに言っているブリちゃん(笑)

{まる}
「まるは食べるのが好きだから作らないマル〜」


って言いそうな、まるちゃん(笑)










{モカ}
「ねぇラム、おせちだって。作るモカ?」


068.JPG

{ラム}
「いやいや、正月はたこあげに決まってるラム!!」








{ヒトミ}
{デコポン}
「「・・・・・タコって空飛ぶんだぁ・・・・・」」







いやいや、そのタコじゃないから・・・・(−。−;)









「犬はおせち作ったり、凧あげたりそんな芸はないから・・・普通に寝正月でしょう。。。zzzz」










現実派な二人ですね〜(笑)

まっ、それがみんなのいいお正月の過ごし方なのかな?(^^)




posted by ボストンママ at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あの芸能人がうちにも!?

今日から公開される?映画「ボストンママ魔女っ子あかね」の
出演者の舞台あいさつに密着取材(笑)



これがその映画の主演魔女っ子あかねちゃん!




魔法の力で悪のボストンテリア軍団との戦いながら平和な世界を守りつつ、恋と戦いのはざまで揺れ動くあかねちゃんの心情を描いた、ボストンママガール監督の作品です(笑)











そして、その主演をつとめる魔女っ子あかね役の「あかねちゃん」の登場です☆







{司会者}
みなさん盛大な拍手を!!
{会場}
「パチパチパチッ−−−−−パチパチパチッ−−−−」



{司会者}
「次に魔女っ子あかねの恋人、速水もこみ役の「もこみちちゃん(実際の名前)」です

003.JPG
{会場}
「パチパチパチッ−−−−−パチパチパチッ−−−−」






{司会者}
「次に悪のボストンテリア軍団役の劇団ボストンママのみなさんです!」





{会場}
「パチパチパチッ−−−−−パチパチパチッ−−−−」







{司会者}
「それでは主演のあかねさん、今回の映画の見どころはどういったとこでしょう?」





{あかね}
「・・・・・・・・・・・」







{司会者}
「−−えっと・・・・、そうですね、映画の内容は秘密ってことですね(苦笑)」









{あかね}
「・・・・・・・・・・・」

0123.JPG








って犬だからしゃべらないって(笑)











posted by ボストンママ at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ミッションインポッシブル!!

昨日夜 暇だったのでちょっと古いけど、前から見たかったトムクルーズ主演の映画ミッションインポッシブル2、3のDVDを借りてみました。

すごくおもしろい!!(>□<)
トムクールズファンとしては、ハマッてしまいます(笑)

それに感化されて、さっそく・・・・・・・・・


ボストンテリアミッション!!(笑)


映画知らない人も最後まで付き合って見てね(^^;)

{テーマ音}
チャン、チャン、チャ〜ラ♪チャン、チャン、チャ〜ラ♪


{アルマクルーズ}
「ふぅ・・・・、ボストンテリアにこのロッククライミングはきついぁる・・・」








{ヘリコプター音}
「バタバタババッタバタバババッ−−−−−−−−」



{アルマクルーズ}
「頂上になにか落としていったぁる」












{アルマクルーズ}
「これは・・・・」





{アルマクルーズ}
「指令かぁる」


カチャッ





{サングラスからの映像}

「せっかくの休暇中すまない、君にあるミッションをしてほしい。ボストンママという組織にある[おつまみ]を盗んでほしい。詳しいことは、おって連絡する。あと、次からは休暇の行き先を教えてくれ。探すのに苦労したよ!なお、このメッセージは5秒後に消滅する・・・・・・」






ボンッ



{アルマクルーズ}
「行き先教えたら、休暇にならないってぁる。。。」









ボストンママ組織に到着。







{アルマクルーズ}
「ここか、この上に[おつまみ]があるのか・・・・」
















{アルマクルーズ}
「ここから進入しよう!!」


シュッ!!
020.JPG



タッ!!







{アル���クルーズ}
「誰にも気づかれてないなぁる」












{アルマクルーズ}
「ターゲット確認!!」










{アルマクルーズ}
「[おつまみ]ゲットぁる!!」








って、たんなる盗み食いじゃん!!


やっぱトムクルーズにはなれないね(笑)


ちなみに、このブログに載っている子犬ほしい方は↓をクリック

posted by ボストンママ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

先生!!

今日は、犬舎でわんちゃんのお世話中♪
みんな今日も元気☆

そんな中、ふとボストンママの新入り子犬のまるちゃんを見てみると
ぬくぬく温まり中(笑)


025.JPG





おや?何かに興味をしめしている・・・・・・






もしかして、給水器を使ってみたいのかな?

まだ、給水器は早いんじゃない??






027.JPG

そこに、あゆおばさん登場!

まるちゃん、もしかして給水器習ってる!?














あゆおばさん教えてる!?すごい!!

まさに、犬語で話してるんでしょうね!!











チャレンジ!?がんばれまるちゃん!!












こうやって給水器を覚えていくんですねー☆





教育はやはり、人もワンちゃんも同じですよね〜(笑)




posted by ボストンママ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

だす星に交信(笑)

今日はひなたでぽかぽかしているアルマちゃん♪






この光景・・・・見たことある!!もしかして!?

弁慶君が交信しているだす星に交信しているんじゃ!?

ちょっと聞き耳たててみましょう(^^)






016.JPG
{アルマ}
「----あ、------ああ、聞こえるかぁる?息子の弁慶君について聞きたいんですがぁる。だす星に弁慶君は、なにを交信しているぁる?」



{だす星}
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



{アルマ}
「今日もなんにも聞こえないぁるー・・・」





{アルマ}
「なにがダメなのかなーぁる。。。」





{クーロン}
「じゃー今度は、私が交信してみようかねーロン。」










{クーロン}
「------あ、ああ、------あ、、、  聞こえるかねロン?
だす星のみなさん?こちらはボストンママですよロン」



{だす星}
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










いや、いや。君達、だす星は語尾に [だす] ってつくから通信できるの!
クーロンおばあちゃんは語尾「ロン」だし、アルマ母さんは「ぁる」じゃん!!
(^^;)




というわけで、弁慶君!だす星の通信今度教えてね(笑)








posted by ボストンママ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

****☆☆メリ~クリスマス☆☆****

今日は、クリスマス☆


ちなみに、佐世保のクリスマスはこんな感じです(^O^)






☆☆ビルの壁面にイルミネーション☆☆



佐世保は、九十九島という観光スポットがあるんで、シーカヤックなど流行ってます!雪だるまも乗ってるし(笑)

ちなみに、ビルの壁面イルミネーションデザインは毎年募集しているんですよ。
だから来年は、ボストンママを応募しようとチャレンジしてみます
!!

目指せ!ボストンテリアのクリスマス!!犬バカですから(^^;)




街など歩いていると・・・サンタさんやトナカイさんがあちらこちら見ます。

・・・・っとおもったら、うちにもいましたよ!!
トナカイさんが☆






「アルマ」トナカイです(笑)






おおっと!!こちらにも発見!!





こちらは、「ポルカ」トナカイです☆




ってことは、サンタが家に来てるんじゃ!?


うちには煙突がないから、どこからやって来るのかなー?

っておもったら・・・・・・・・






いた!!いたぁー!!!!




・・・・・んっ!?





なんか違うぞ??

しかも、ふつうにドアから来てるし・・・(0_0;)








いやいや、・・・・ちょっと待って!!






サンタは普通、「赤」 衣装でしょ!!

なんで黒なの??









{怪しいサンタ}
「いやはや、見つかってしまったですね。はじめまして、私は
ボストンサンタと申しまぁるー」





ボストンサンタ??なにそれ??しかも「ぁるー」って語尾・・・・
なんなの?




{怪しいサンタ}
「ボストンテリア界のサンタぁる。ボストンテリアは黒なので
ボストンテリアの子供達には黒がわかりやすいんですぁる。
ちんみに [ぁる] は口癖なので気になさらずに!」


なるほど、でもなんでうちに?




{怪しいサンタ}
「ボストンママにボストンテリアの子供がいると聞きつけまして、
プレゼントをあげようと思いましてぁるー」










そうなの、すごく喜ぶわーって・・・・・・・・

あなたアルマでしょ!!








{怪しいサンタ}
「バレた・・・・(−。−;)   どこでわかったでぁるー!?」





いやいや、その口癖だって!!




{アルマ}
「・・・・・・・ぁる・・・。」    ( ̄□ ̄;)!!









皆様に、こんなクリスマスプレゼント?
メリークリスマス(笑)


って、ノンフィクションの自己満足ですからね(汗)














posted by ボストンママ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆サンタさんが来た☆

今日、青のシマシマを着たサンタ代理?が来ました。

{青シマシマのサンタ代理}
「サンタさんの代理で、遠いところからの贈り物でーす!」



なんのプレゼントかな?と思い見たら、なんとボス君サンタからの
贈り物♪♪

さっそく、あゆママに報告!!


「ボス君からのプレゼントだよ〜☆」

って言ったら、




あゆママが見に来ました!!

{あゆ}
「ボスサンタからのプレゼントだわ♪クリスマスカードも・・・・・」











{あゆ}
「ボストンママにだわ!!あと・・・[[ボス君は宝です。]]」


{あゆ}
(;_;)

「・・・・・・なんていい言葉・・・・」
「ボス君、すごく大事にされててボストンママも喜んでいますし、
私に最高のクリスマスプレゼントだわ!!」



{あゆ}
「パパさんにプレゼント教えなきゃ☆」




{ボストンママジュニア}
「どうしたのあゆ?」


{あゆ}
「ワン!!ワン!!ワン!!」

{ボストンママジュニア}
「ああ・・・お父さん?今出かけているけど?」

{あゆ}
「そうなの・・・・・・・・・・んん!?」








{あゆ}
「こら!!クーロンおばあちゃん!!アルマおばさん!!
それはボストンママみんなになんだから食べたらダメですよ!」









{あゆ}
「ここに置いていたらダメだわ、私が持っていなきゃ!」









{あゆ}
「パパさん早く帰ってこないかしら・・・・」













{あゆ}
「まだ帰ってこないみたいだから、私が代わりにお礼を!!」





{あゆ}
「ありがとう、ボス君♪」


「そして、ボスファミリーさんありがとうございます!!
ボストンママも喜んでいます!!」







posted by ボストンママ at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ボストンママ動物園

こんにちはみなさん!こちらはボストンテリアステーションの
リポーター、アルマです」

048.JPG



「今日は、ボストンママ動物園に来ております」



「ここにはなんと、おもしろい動物がいるという情報だそうです!!
さっそく見に行ってみましょう!!」

049.JPG







「こ、これは!?」






「なんと!前回話題になったアライグマのフーちゃんみたいに
立っているではないですか!!」








「これは、すごい!!」
「おおっ!?立ったまま踊っているじゃないですか!!」



0231.JPG 024.JPG 029.JPG


「しかも最後にスマイルサービス!!もしかして、人間なのでは!?」(笑)









「こちらは{座る犬}という情報を聞いてきたんですが・・・・・」




「いました!!たしかに{座って}います!!」





「ほんとに座っているか、確認したいとおもいます!」







「たしかに立たずに座っていますよ!!」
「普通の犬の{お座り}とは、ちがいますね!」








「あれは!?」







「みなさん見てください!!水泳している動物がいるではないですか!?」


036.JPG


「クロールです!信じられない!!陸上なのに水泳するなんて」
(☆O☆)








「ボストンママ動物園、みなさん一度来てみてください!!」(笑)








posted by ボストンママ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

一芸披露☆

おやつの時間♪
そう言うとみんなおやつほしさにいろんなことをするんです!!

ボストンテリア集団は



みんなすぐに反応!!







それからポルカがすぐさまジャンプ!!一芸披露(笑)




たぶん棒高飛びの日本代表なれるかも(笑)








039.JPG

って、まだこっちは見てるし(^^;)











だから、「おやつは嘘だよ!」て言ったら・・・・・・

0374.JPG

みんなガッカリ↓

そんな落ち込むそぶりって、みんな演技派だね!!



冗談だって(^^)!




おやつをあげている最中、外では・・・・・・・





キッちゃんが立ち寝 (−。−)zzzz


それは一芸なの!?




まだまだほかにもありますが、それはあとからのお楽しみ♪










posted by ボストンママ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

んんっ!?

今日は、まったりとした日をボストンテリアのみんなは過ごしております。
そんな中、おうちのワンちゃん達はふと見ると・・・・・



どんだけ〜!!(笑)
なんということでしょう!?(ビフォーアフター風)
あかねちゃんの寝ている姿がおもしろい(^^)
でもって・・・・・・寝返り!?





首大丈夫なの!?って感じです(−。−;)
たぶん起きたらまちがいなく「首を寝違え」しますよ(笑)
しかしワンちゃんに寝違えあるの!?





でもって、犬舎に行ってみると・・・・・・




「のほほん〜」ってトモちゃんが言ってきましたよ!

今日はやっぱりほんわか?

こちらでは・・・





これぞボストンテリア芸術ポーズ☆(笑)

みんなのほほんです♪






こちらは「あゆ」です☆
のほほん上目線(笑)
ボス君見てる〜?♪








posted by ボストンママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょ〜カワイイ♪(笑)

はじめに、金曜からワンちゃんのお世話と、ワンちゃんのダンナさん(交配)に会いに行っててブログお休みしていました。
また可愛い赤ちゃんが生まれるんで期待しててください♪



さっそく、「どんだけ〜」に負けない流行語狙って「ちょ〜カワイイ♪」っていうような、今日です!!


火曜にボストンテリアの師匠さんのところに預けている
ボストンママ期待の星、「ゴルチェ」に会いに福岡に行ってきました!!
ドッグショーで数々のタイトルをとって、��在も磨きをかけているゴルチェ、久しぶりに会って喜んでいました☆

そんなゴルチェの姿です。

0042.JPG



ちょ〜カワイイっていうより、超イケメンです(親バカ)
ボストンテリア界のトップになるようがんばってね☆



これが、ちょ〜カワイイってことです!!
ボストンママ在籍チャンピオン「トモちゃん」子供(11月24日生まれ)
043.JPG


この子はメスです☆
チャンピオンの子供なので、カップイン(笑)どうです??




010.JPG
この子はオスです♪
カップ違い!?(笑)





この子はメスです♪
チョイ不機嫌??






犬ばかでごめんなさい(^^;)
詳しくは、ホームページに載せているので見てください!!











posted by ボストンママ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

チビに昔話??

今日は朝から天気よかったのですこし気温も高くみんな元気です!!
ボストンママで産まれた新しい家族のチビちゃん、名前は
「まる」です。クーロン婆ちゃんがまるに昔話をしています♪





「昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが川で洗濯を・・・・・」
ってかんじかな??(笑)
朝からほんわかです☆








{まる}
「おばあちゃんつまんないよ〜」



{クーロン}
「あら、まるちゃんこのお話しおもしろくなかった?じゃー次の
お話しは、あかずきんちゃん・・・いやいや、あかねずきんちゃんのお話しをしようかね」

{まる}
「うん、それ聞きたい!」

{クーロン}
「むか〜し、むか〜し、あるとこにあかねずきんちゃんという可愛い
チワワがおりました」





{まる}
「あかねずきんちゃん?」

{クーロン}
「そこにオオカミ、いやいや、ダックスのチロルっていう悪い犬が
あかねずきんちゃんのおばあちゃんになりすまし、あかねずきんちゃんを食べようとボストンママ犬舎で待っていました」



1020.JPG


{まる}
「おばあちゃん、こわいよ〜。。。」

{クーロン}
「あかねずきんちゃんは、犬舎につくとおばあちゃんの姿が
変におもい、悪い犬のチロルにこう言いました」

{あかねずきんちゃん}
「おばあちゃん、どうしてそんなに「おくち」が長いの??」

{悪い犬チロル}
「それはおまえを食べるためだよ!」
1024.JPG

{あかねずきんちゃん}
「キャー!!」




{クーロン}
「という、悲鳴が・・・・・・」












「あらあら、もう寝ちゃったのね、今日はここまで。ゆっくりお昼寝してね」







ちなみにこの作品はフィクションですから☆
チロルは悪い犬じゃないですよ、この日のために女優に
なってくれました(笑)






posted by ボストンママ at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

期間限定!!

クリスマスにむけて今だけボストンママクリスマスバージョンで☆
posted by ボストンママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風強いです!!

今日の佐世保は曇りのち晴れかな??






しかも風が突風
です(>O<)
ワンちゃん達も寒いせいか外で遊びません。









寒さでみんなこんな状態です(笑)






いやいや、近すぎだって(=。=)
一番後ろは暖房あたってる??
しかも順番待ちで隙間に入ろうとするんです(^^)
おしくらまんじゅうみたいになって暖房いらないんじゃないの?ってかんじです。
チワワ&ダックスは以外に寒さに強いです。
やっぱ毛があるからかな??
ボストンテリアは裸にちかいもんね(笑)










そんな寒い中お家でまったりすごしているのは、




なんと、ボストンママの創設者の「クーロン」です☆
優秀な子共達を育てきました。
今は現役引退してスローライフを楽しんでおります(^^)
孫が産まれるたびに、ボストンママ長老としてボストンテリアとはどんなものか
孫達にいつも語りかけています(笑)
最近の楽しみは、パソコンを見はじめて遠い孫達が元気でいる姿を眺めること。
そんな日々を今日もまったり過ごしております☆











posted by ボストンママ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

有閑●楽部(笑)

ブログがなれてないせいか更新を間違ってばかりで皆様にご迷惑かけております。
すみません。。。




有閑犬倶楽部!?
今、火曜夜に某テレビ番組でおもしろいのがあってて、今日ワンちゃん達の
世話しながらふと気がついたら登場人物に「これは似てる!!」と思い自分でアレンジしてみました(笑





うちの「キツコ」っていいます。(^^;)
似てるかどうかは、ボストンママの自己満足なんで気にしないでください。






posted by ボストンママ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってもしかして・・・・・・・

今日はおつまみ食べながらパソコンいじってます(笑) 佐世保の今日はこんな感じで
ドンヨリ。。。。。雨マーク。

032.JPG




外にも遊び行けない中、我が家で子育て真っ最中のアユとチャンピオン犬のトモちゃんが
おつまみから目を離さない!!

006.JPG
食べたそうなので思わずあげちゃったら、な・なんと・・・!?




008.JPG<



これってもしかして・・・・ラブラブな食べ方!?
っても二人とも
女の子だってね(^ー^;)
子育て中は忙しいからおなか減るんだってね☆
ちなみ左がアユママで右がトモママです。




posted by ボストンママ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

