ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2008年03月25日

ボストンママ出身☆

今日はボストンママから巣立って、やさしい家族の深江家に迎えられた

ボストンテリアの「テンちゃん」からあたたかいメールが届きましたの

でボストンママ兄妹のみんなに紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)

お母さんは「あゆママ」るんるん

あゆママのお兄ちゃん、お姉ちゃんまた兄妹増えたよ〜犬犬犬ぴかぴか(新しい)


dc020151.JPG









深江テンちゃんですわーい(嬉しい顔)


可愛く育ってます揺れるハート


hi022616.JPG


愛情たっぷり注がれて、元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


では、簡単な自己紹介グッド(上向き矢印)大阪の在住深江テンちゃんですわーい(嬉しい顔)

なんとボス君と同じ大阪家

そのうち姉妹会う日近いかもグッド(上向き矢印)





{1月4日に長崎から飛行機できました飛行機

人の首に頭をのせて大いびきをかいて寝ますよ眠い(睡眠)

(重い…うるさい…笑)}






{深江家にはパピヨン2匹いて今ではみんな仲良しハートたち(複数ハート)


dc022606.JPG





{レッドのパピヨンはラン犬ランは同居のパピヨンのレイ君しか

嫌で他の 犬にはガウガウいう子ふらふらでもテンちゃんのことは

遊んであげているつもり犬


dc022604.JPG



{ランが子供のころ使っていたおもちゃで、テンの前に持っていき、

ひっぱり合っこを毎日します犬ー(長音記号2)犬

長年あったおもちゃが2つもテンとランでひっぱりすぎてダメに

なりました(笑)}



dc022612.JPG






{テンも家に来た頃は、序列がわからなく、よく給水器の順番も

待てず、2匹に怒られていましたが、今は順番を待てるようになりまし

ひらめき


dc022614.JPG







{お手、おかわり、待て、の3つは覚え、そろそろ伏せも・・・・

と思っていますダッシュ(走り出すさま)


dc022605.JPG





{ご飯時も最初待つことが出来ず、パピヨン達に怒られお水に足を

つっこんだりしましたが、今はばっちりぴかぴか(新しい)



dc022632.JPG








{テンが来てもうすぐ3ヶ月メモ

毎日が楽しく、子どもたちにも人気者でするんるん

これから暖かくなったら、沢山楽しい事したいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)








テンちゃん大事にされててボストンママとしては嬉しいです揺れるハート


ホントにこれからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)





そしてブログを見ているみなさん、ドッグパラダイス☆ボストンママは

みなさんの動物にむける笑顔と「ペットは家族揺れるハート

というあたたかい温もりに支えられています揺れるハート


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m











logo21.gif





posted by ボストンママ at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ハリウッドスター!!

どうも、ポルカです犬ちなみに右ですグッド(上向き矢印)



o-22.JPG



昨日ボストンママジュニアさんが「整髪料UNOのCMの

オーランドブルームになってくる」と言い残し、美容室へ・・・・・




オーランドブルームという人は、ロードオブザリングで活躍した

“レゴラス”役や


untitled.bmp2.bmp








最近では、パイレーツオブカリビアンなど




untitled.bmp3.bmp




こんなカッコイイ人ですグッド(上向き矢印)



・・・・で、ジュニアさんはCMのオーランドブルームに



img_468404_51343758_0.jpg



こんなかんじになってくるらしいですぴかぴか(新しい)


正直、CMのオーランドブルームはかっこいいですよぴかぴか(新しい)



「ウ〜ノるんるんちゃちゃるんるんちゃちゃちゃ〜るんるん



って曲が流れると踊ってます犬ぴかぴか(新しい)











そして今目の目の前にいるんですが・・・・たらーっ(汗)




o-15.JPG






正直・・・・・




オーランドブルームじゃないたらーっ(汗)




o-16.JPG











logo21.gif


posted by ボストンママ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

世の中・・・

衝撃な一日exclamation×2








この写真見てくださいexclamation





kisu2.JPG




一見仲のいい二人・・・・犬











しかし次の瞬間exclamation&questionexclamation&question




kisu1.JPG




あ〜exclamation×2





男同士でしょexclamation×2




とうとう犬の世界でもオカマが誕生か・・・・・がく〜(落胆した顔)











世の中どうなるんだろたらーっ(汗)     







logo21.gif





posted by ボストンママ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

イケメン!?

どうもグッド(上向き矢印) 僕の名前はもこみちですぴかぴか(新しい)





mo11.JPG















ベロッぴかぴか(新しい)









mo12.JPG











う〜ん・・・・・・・たらーっ(汗)









logo21.gif




posted by ボストンママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春のうたた寝・・・zzzz

zzzzzz




ut22.JPG







春〜晴れ





ut25.JPG







うたた寝していい?








ut26.JPG










logo21.gif




posted by ボストンママ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ぬ〜っん。。。。


かわいい揺れるハート






nu14.JPG




食べようかなグッド(上向き矢印)

















nu15.JPG





ぬ〜んあせあせ(飛び散る汗)



ってかんじで嫌がるね(笑)








posted by ボストンママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

下になにが!?

ん?


なに見てるの?







sit33.JPG













おおっexclamation×2






sita32.JPG



って、下に何があるのexclamation&question












logo21.gif









posted by ボストンママ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

すごいぞ!!

最近暖かくなったね〜晴れ





もう犬用ストーブいらないねー犬













{ポルカ}
「じゃーストーブ消しときますぴかぴか(新しい)



su6.JPG



すげーーーーexclamation×2exclamation×2









logo21.gif

posted by ボストンママ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

復活!!

いやいや、風邪をひいてしまいブログをお休みしていましたたらーっ(汗)

しかし今日から復活ですぴかぴか(新しい)

ブログを楽しみにしているみなさん心配かけてごめんなさいふらふら


ってそこまで人気ないかな・・・・・あせあせ(飛び散る汗)









このお休みの間にいろんな出来事があってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日じゃ全部は無理なので、後々ブログで書いていきますひらめき







復活し久々に犬舎に行くと・・・





ka27.JPG



みんなが心配してくれてる姿に感動です(;_;)





みんな、淋しかったかい??




ka26.JPG





そうかぁ〜るんるんみんな待たせたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




明日からバリバリがんばるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ボストンママ at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

