ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2008年10月31日

復活☆☆

皆さん長い間お休みしていましたボストンママブログ始動あせあせ(飛び散る汗)

いやー、子犬とたわむれすぎてましたぁ〜ふらふら

というわけで、またよろしくおねがします(^^)

ボストン軍団もあいさつグッド(上向き矢印)

by.JPG




ん??

ダックスのひなちゃん立ってないexclamation&question


まぁ、ブログお休み中にも可愛いチビボストン達は

ものすごくあたたかい家族に迎えられていきましたよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

てなわけで、巣立っていったチビボストン達揺れるハート


ちょこっと紹介ぴかぴか(新しい)


横浜のぜんまいちゃんでするんるん

DSCF0861.JPG

巣立っていたころの写真ですが、いまじゃこんなに立派になってます
わーい(嬉しい顔)

10103949319.jpg


といわけで、ブログを勝手ながら紹介させてもらいますあせあせ(飛び散る汗)

ぜんまいちゃんブログです↓
http://ameblo.jp/zenmai55/






こちらがポポちゃんですグッド(上向き矢印)



R0017455.jpg


先輩ボストンと仲良くしてまーするんるん


R0017396.jpg




やっぱり、可愛がってもらってる写真など見ると

ものすごく幸せな気分になりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これもみなさんのおかげです黒ハート

巣立っていったボストンテリアの写真を皆さんが送ってくださったので

最近、楽しくてしかたないですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いやーぶっちゃげて、そのおかげでサボってました(笑)

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)









posted by ボストンママ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

