ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年01月28日

迷子のお知らせです

迷子のお知らせが届きました。




以下、詳細と飼い主さんのコメント掲載します。


1233061017.jpg




日時:2009年1月21日

場所:埼玉県三郷市

名前:次郎(雄♂ )

種類:ボストンテリア

年齢:1歳

特徴:・耳が立っていてしっぽは短い

・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)

・顔の中央、首回り、お腹は白い

・毛は短い

・体重は6.5キロ



吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。

越谷保健所にも連絡してあります。

首輪やリード、鑑札等はついていません。


人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいます。

どこかで保護されていればいいのですが、目撃情報もいまだにないので不安で眠れません。

泣いても見つかるわけではないと分かりながら、考える度に泣いてしまいます。



上記の通り迷子ちゃんの情報がないそうです。

もしお心あたりのある方はメールフォーム・コメントからご連絡下さい。

またこの情報をみなさんのブログに掲載してもらって多くの方に知ってもらえるとありがたいです。

寒い日が続いていますので一日も早く飼い主さんの元へ帰れる事を願ってます。
posted by ボストンママ at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷子ちゃんの情報を載せていただいてありがとうございます。
みなさんに見ていただいて何か情報が入る事を期待してますが、今のところ有力な情報がなくて。。。
飼い主さんの所へ早く戻れる事願うばかりです。
Posted by marcy at 2009年01月29日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113304234

この記事へのトラックバック
×

