ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年01月30日

かまくら作り??

雪の3日目です・・・・(かなりひっぱてますあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、雪も今日までってことで・・・・



かまくら作ろーグッド(上向き矢印)









どう??


え?



そう・・・・・


雪だるまがベースです・・・・



ああ、可愛そうな雪だるま君たらーっ(汗)




かまくらって言うより、穴バッド(下向き矢印)















【あかね】

「zzzzz・・・」


「・・・・・・ん?」



yuki55.JPG




【あかね】

「今日はもう終わりだよ・・・・」


「てゆーか、雪ネタで今日まで引っ張りすぎだよねダッシュ(走り出すさま)





yuki56.JPG








・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ボストンママ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113411994

この記事へのトラックバック
×

