ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年02月12日

それはなに??




今日はなにして遊ぶ〜??



ってモデナはなにしてるの??




【モデナ】

「・・・・」



dannna2.JPG




なに??

それはなにexclamation&question





【モデナ】

「ふごふごダッシュ(走り出すさま)



dannna1.JPG




何言ってるんだか・・・・・たらーっ(汗)





【モデナ】

「フゴフゴォー(長音記号1)




dannna4.JPG






だからなに?



【モデナ】

「ふごぉ〜・・・・・」



dannna3.JPG






いつまで咥えてるんだか・・・・・・・たらーっ(汗)






しまったexclamation×2



今日のブログこれだけじゃんあせあせ(飛び散る汗)





ま、いっかわーい(嬉しい顔)
posted by ボストンママ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデナちゃん、誰と遊びたいのかしら(笑)
1枚目を見て、何か違和感を‥と思ったら後ろに毛の長い白黒ワンコが(笑)

ウチもリンクさせていただきま〜す。
よろしくお願いします♪
Posted by ともきち at 2009年02月13日 11:06
ともきちさんへ
これからもよろしくです♪

モデナはいつも意味不明な行動するんで困ってます(笑)
Posted by ボストンママ at 2009年02月13日 19:19
弁慶も咥えたままモゴモゴと何か話してますよ。(笑)
お気に入りのおもちゃはずっと咥えたままで、おやつあげるよって言ってもなかなか放さないんですよねぇ。
おやつもらう時は足元に置いて、前足で踏んで取られないようにしてます。。。
Posted by marcy at 2009年02月16日 11:26
marcyさんへ
うちはおもちゃ争奪戦になりますから、少しの気も抜けないみたいです(笑)食事やおやつのときでも放しません。。。
少しでも口から放すと誰かかが横取りしていく弱肉強食の世界です(笑)

Posted by ボストンママ at 2009年02月17日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。