ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年02月17日

ボストンテリアの本音??


犬の本音1.jpg





犬の本音2.jpg




犬の本音3.jpg




犬の本音4.jpg







ボストンテリアのマンガ本化するまで私はがんばります(笑)

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




【まる&バモス】

「無理だね〜」




dannna.JPG



posted by ボストンママ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるなぁ。
犬は人間の言葉理解できてますよね〜。
いろんな指示の言葉だけでなくても
わかっているんだなぁって思うときがよくあります。
本当に人間は犬語わからないんだなぁ・・・。
最近うちのイギーはとってもお利口さんなんです。それはお利口さんなのか元気がないのかうーむと悩んでおります。あまりにも聞き分けがいいと病気かと思ってしまいます。
今まで歩きまわっていた部屋なのに、急にお座りしてみたり・・・。いったいどうしたんだ!
Posted by イギー at 2009年02月18日 10:07
イギーさんへ
なかなか犬の気持ちは理解できません
(^^;)
言葉がわかればものすごく楽しくなると思うのですが(笑)
いまだに上下関係がわからないですし・・・
たぶん、いまだに下に思われてるボストンママです。
Posted by ボストンママ at 2009年02月18日 20:00
うちの2人もなにか訴えてますけど、理解は難しいですよね。
でもうちは最終的には行動で示しますからねぇ。
弁慶は撫でて欲しい時は手を引き寄せて手の平に頭をねじ込んで来ます。
遮那はだいたいおやつが欲しいって要求なんで、テーブルの上にあるおやつの入ったタッパーに手を伸ばして「これくれ!」って顔してます。。。
Posted by marcy at 2009年02月19日 09:42
marcyさんへ
すごいアピール!!
うちのは本能で来ますから、おやつほしいとかは実力行使できます(^^:)
おやつ&ドックフードはうかつにその辺に置けません。。。。
弁慶&遮那は頭よくて、いい子ですね☆
うちも見習ってほしい(>0<)!
Posted by ボストンママ at 2009年02月20日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114398755

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 11:49
×

