ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年05月05日

☆母親と子供とゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク終盤グッド(上向き矢印)

こちらボストンママのワンちゃん達も連休でした(笑)

そんな中、東京のりき君と長崎のじゃん君がポルカママに会いに

ボストンママにやってきました〜るんるんるんるんるんるん



【りき君】

「ポルカママに会いに来たよ〜ひらめき

003.JPG




りき君だぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

小さくて可愛いわーい(嬉しい顔)



そして、じゃん君



【じゃん君】

「遊びに来たじゃ〜んっグッド(上向き矢印)



009.JPG




じゃん君も小さいそしてまたまた可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ポルカママ自慢の息子達だね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今度ボストンママ出身のイケメンたちで作る

イケメンパラダイスを作らなきゃ(笑)

いやいや、わんちゃんのジャニーズ事務所設立しなきゃ(笑)






まぁそんなこんなでポルカママも参加して感動の再会ぴかぴか(新しい)


【ポルカ】

「こんなに立派になって最高の息子達グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「みんな私に似て美形でしょるんるん


001.JPG



「左からじゃん君、真ん中は私ポルカ、右がりき君ですポぴかぴか(新しい)






いや〜いろいろと楽しい1日でしたよわーい(嬉しい顔)


リき君のボール好きなところはポルカママも同じって・・・

やっぱり親子だね〜グッド(上向き矢印)


じゃん君の行動派なとこはポルカママ譲りだったしるんるん

しかしりき君じゃん君双子だけあって大きく成長しても

似てるねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目


ボストンカラーの模様まで同じとはすごいですひらめき

ボストンママを通してみなさんが仲良くなってくれて

兄弟揃って遊びにまで来てくれるなんて

家族が増えたみたいで嬉しいです黒ハート




そーだよね、ポルカママ??





【ポルカ】

「・・・・・zzz」


012.JPG







ええっexclamation&question



はしゃぎすぎてお疲れ??


りき君、じゃん君また遊びにきてね〜ぴかぴか(新しい)



って、りきくんは東京だったがく〜(落胆した顔)


すごい旅だぁ〜exclamation×2


まぁその旅の様子はりき君のブログ

はりきり三昧。』で見れますので覗いてみてねぴかぴか(新しい)










posted by ボストンママ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
無事に東京へ戻って参りました。
ポルカちゃんにお会いできてとっても
感動の1日でした。
ご家族の皆様、ありがとうございました。

そーですね!ジャニーズ事務所を設立しましょう。
りき&じゃん君はジャニーズでいえば
小さいのでKinki Kidsあたりでしょうか?

これからもどーぞよろしくお願いいたします。
Posted by ひろぴー at 2009年05月06日 11:36
ひろぴーさんへ
こちらこそ遠いところから会いに来てくれて感激です☆
ひろぴーさんのブログでいつも拝見させてもらってる可愛さ満点のりき君、実物は誘拐したいくらいの可愛さでした(笑)
しかし、ひろぴーさんがポルカママをだっこしたときのりき君の嫉妬するなんて、やっぱりりき君の一番はひろぴーさんですね♪

りき君とひろぴーさんの深い愛情があの場で感じ取られてブリーダーとして最高のプレゼントでした☆☆
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ボストンママ at 2009年05月06日 20:21
りきくん無事に着いたんですね。
兄弟のじゃん君とも会えて、ポルカママにも再会できてよかったねぇ。
Posted by marcy at 2009年05月07日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118685528

この記事へのトラックバック

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-04 00:00
×

