ランキングに参加していますので↓こちらを押してください(^^)
banner_04.gif
こちらもランキングに参加していますので押してもらえると嬉しいです(>。<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2009年01月27日

北の国から・・ボストンテリアと仲間達(笑)



ら〜らぁ〜♪ららららぁ〜ら♪ら〜らぁ〜♪

ららららぁ〜♪



北の国から・・・雪雪



ってあのテーマ曲にのせて雪の佐世保の二日目をご紹介グッド(上向き矢印)




さぁ今日は雪だるま作るぞーexclamation



yuki20.JPG



みんな張り切っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



まずは、大きなボールを作ること雪






【まるちゃん】

「まかせてマル〜グッド(上向き矢印)


【カブ】

「かぶぶーexclamation


yuki39.JPG



すげー!気合入ってるんじゃんわーい(嬉しい顔)





【ひなこ】

「私も手伝うひなぁひらめき



yuki378.JPG




よーし、がんばれーグッド(上向き矢印)






ってほかの犬は何してるのかな?






【エビちゃん&サリーちゃん】


「すごいこのボールexclamation

「すごく冷たいねひらめき

yuki8.JPG





雪は初めて見るんだねわーい(嬉しい顔)



貴重な体験ですねるんるん






おや?



出て遊ばないの?


【あゆ】

「寒いよ・・・・・たらーっ(汗)


yuki16.JPG






ダメだな〜ふらふら










って、そっちではもう雪だるまやめて温もってるしあせあせ(飛び散る汗)





【まるちゃん&バモス】

「自分達根性ないっすから手(パー)(−_−)」


yuki18.JPG



この現代っ子め〜ちっ(怒った顔)






とかしてる間に、できましたーーーーーグッド(上向き矢印)




題して・・・


ボストンママ揺れるハート


yuki2.JPG




どうよこれ


えっ?変??


まぁ気にしない気にしないわーい(嬉しい顔)



つーわけで、記念写真るんるん



yuki3.JPG




【まるちゃん】

「寒いまる〜・・・、イジメだまるバッド(下向き矢印)



まぁそう言わずにふらふら








《次回、「かまくらに挑戦!」に続くわーい(嬉しい顔)





















posted by ボストンママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ボストンママがすごいことに!!

佐世保に珍しく雪が降り積もってました雪


ボストンママ犬舎ではこんななかんじ・・・・


さっそくブリトニーちゃんが雪遊びわーい(嬉しい顔)


yuki29.JPG




雪が少ないね〜たらーっ(汗)




っと思ってたら・・・・・・


翌朝・・・・・・



こんなになってましたぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)




yuki.JPG





5年に1度の大雪(佐世保の観念で)で雪が積もりました雪雪



長崎は雪なんてめったに降らないのでかなり珍しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も大興奮(笑)


ボストンママ犬舎はこんな感じですグッド(上向き矢印)



yuki17.JPG





すげーexclamation×2



きれ〜雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




というわけで・・・・


さっそくみなさん遊ぼうるんるんるんるんるんるん雪雪雪





yuki9.JPG




犬の一歩は偉大な一歩だ犬足







ゴーーーーーーexclamation×2exclamation×2



yuki7.JPG



はしゃぐはしゃぐ犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




雪合戦だパンチ雪



yuki24.JPG







ってせっかく作った雪ボール食べるなあせあせ(飛び散る汗)






yuki28.JPG




ターゲット発見犬







そりゃどんっ(衝撃)








命中モバQ




yuki10.JPG



【チロル】

「う〜っ、やったなぁ〜むかっ(怒り)



【メルモ】

「大丈夫?」






【チロル】

「仕返ししてやる〜」



yuki11.JPG






でかいexclamation&question




許してぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






《次回、「雪だるまを作ろう」に続く雪



posted by ボストンママ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ボストンママにあの人が!?

ボストンママ劇場始まり始まり〜(笑)



aruma1koma.jpg





aruma2koma.jpg






aruma3koma.jpg






aruma4koma.jpg







そのうちアニメ化するかも・・・・・


ないか・・・・たらーっ(汗)



まぁ、うちではこんな感じでワンちゃん達と遊んでますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



もしかして、犬バカがく〜(落胆した顔)












posted by ボストンママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

え〜〜〜〜!!




新企画のマンガ版始動だけど、早速問題がたらーっ(汗)


クレームがきておりますあせあせ(飛び散る汗)





【ポルカ】

ちょっと、可愛く描いてないポーむかっ(怒り)



manngaporuka1.JPG






【ポルカ】

ネタがないって・・・・・


たしかに・・・・たらーっ(汗)



mannagporuka2.JPG









【モデナ】

マンガだってー?


どんなの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



manngamodena1.JPG









【メルモ】

チョットそんなのより、私をモデルに恋愛もの描いてねメル〜るんるん



manngamodemeru.JPG











はいはいたらーっ(汗)


がんばりますよ(笑)













posted by ボストンママ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

新企画!!

ボストンママは新しく生まれ変わりますexclamation


まさしく、どこかの大統領のオバ○さんみたいにチェンジexclamation×2



というわけで、みなさんよろしくお願いします(笑)




では、さっそくみなさま新ボストンママブログをどうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)








わーい(嬉しい顔)




マンガ版1コマ.jpg






マンガ版2コマ.jpg





マンガ版3コマ.jpg






マンガ版4コマ.jpg







マンガだけに白黒にしてみました(笑)



って正直自己満足の世界なんで・・・・たらーっ(汗)



あたたかく見守ってくださーいあせあせ(飛び散る汗)



また次回作製作中グッド(上向き矢印)



















posted by ボストンママ at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お正月帰省♪♪

な、な、なんとレオン君キラリちゃんそしてクリス君が

ボストンママに遊びきましたよ〜犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いやー遠路はるばる来てくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



その前に一度連絡があり、ボストンママに遊びに来るというので、

ポルカとアルマは楽しみに待っていましたよわーい(嬉しい顔)



【アルマ&ポルカ】

早くわが子に会いたいよね〜〜るんるんるんるん

2344567JPG





いやーホントに待ってるよ(笑)


もうすぐ来るから待っててよわーい(嬉しい顔)





【ポルカ】


来たんじゃないexclamation&questionexclamation&question


reonn2.JPG


すごいなポルカひらめき






おおっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



アルマの息子のレオン君るんるん

reonn3.JPG





アルマ興奮しております(笑)




実家だよ〜覚えてるかな??




さて次はキラリちゃん揺れるハート



reonn4.JPG






ポルカ喜んでおりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




そして孫のクリス君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




reonn5.JPG





アルマばあちゃんにポルカばあちゃんクリスです〜グッド(上向き矢印)




いやー遠くから来ていただいてみんな感激でしたぴかぴか(新しい)


お話もたくさんして楽しかったですわーい(嬉しい顔)


やっぱり、こういうつながりは大事ですし、

なによりすごくいい出会いになります揺れるハート



また遊びに来てくださいね〜るんるん



ってすごく遠いってねあせあせ(飛び散る汗)












posted by ボストンママ at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

動画参戦(笑)

動画ができました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

念願だった動画で皆さんに楽しんでもらいますわーい(嬉しい顔)


ってことで第一弾




ラムちゃんの変な癖・・・・・たらーっ(汗)








ん〜。。。



なぜに立つの??





そんな一芸を持って生まれる犬舎↓

logo21.gif



posted by ボストンママ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

早くも・・・・

ピ〜ンチッッッッッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


iyutiro.JPG


ブログ再開すぐに早速ネタ切れ。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


やばいです。。。。。。たらーっ(汗)







ちょっとカメラさんまだ行かないでっexclamation×2

ityeueo.JPG






っていゆうか、私モデナですぅぅ〜グッド(上向き矢印)


iyiyuti.JPG






おひさ〜るんるん




じゃ〜今日のブログはこれで決まりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




iyiyiy.JPG



どうよ、この見事なポージンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ってやっぱりネタ切れですね。。。。。。





iroiro.jpg




鋭いツッコミあせあせ(飛び散る汗)




logo21.gif
posted by ボストンママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

姉妹店♪

いきなりですが、親戚のお店がオープンしましたわーい(嬉しい顔)

その名も「犬の美容室、ワンワン☆チャーミングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


iyut.JPG


いやー、これでワンちゃんきれいに可愛くなるよね犬ハートたち(複数ハート)揺れるハート



っとお店の紹介とかいいながら、これこれグッド(上向き矢印)


djfuro.JPG


見えるかな??


佐世保いや、全国のみなさ〜んどうぞ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



かなりいいですぴかぴか(新しい)



うちのワンちゃんも可愛くなりましたから黒ハート



今日は宣伝になちゃったひらめき



qwe.JPG


ポ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






どうもポルカですグッド(上向き矢印)


お店よろしくですポーぴかぴか(新しい)


sedtrg.JPG

posted by ボストンママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

宣伝どす〜

僕達、私達を可愛がってくれませんかぁ〜揺れるハート揺れるハート


po.JPG



お願いしますぅ〜ひらめき

po1.JPG


ってなわけでブログですみませんけどよろしくねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








posted by ボストンママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

